So-net無料ブログ作成
検索選択

あんこが狙うのは。。。

IMG_1571b_a_cv.jpg

あんこ玉ぁ~~(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

続きは1st-BLOGにて(^m^)
nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

アレクリパパ

飛んでいる鳥の撮影って難しいですね。
フレームに入れるだけでも、一苦労です。
by アレクリパパ (2009-12-17 22:04) 

ぶれにぃ

>アレクリパパ
ん?なんのこっちゃ???
by ぶれにぃ (2009-12-18 09:49) 

ぶれにぃ

あ~ゆりかもめさんね~
着水失敗は笑えた(^m^)

by ぶれにぃ (2009-12-18 12:39) 

アレクリパパ

すんません。
1st見てから来たので、まったく関係ない話題をふっちゃいました。
by アレクリパパ (2009-12-18 21:23) 

鶴

あんずちゃん 和菓子の味を知ってしまったのですね?
すっごい目で引き寄せてますね~
あれぇ~ついに・・・箱に直接~~すっごい執念ですね(笑)
食いしん坊な所 柚も同じです~
私も画像を見つめてみようかしら・・・・・飛び出してくるかも~(笑)
by (2009-12-18 21:52) 

がぁこ

あんずちゃんの別名はあんこちゃん~♪
舟和のあんこ玉大好き~~♪ヾ(@>▽<@)ノ
でも一個食べたらもういいかなーってくらい大きいからなぁ~(笑)
いもようかんなら全部食べれちゃう(* ̄m ̄)ププ
お魚ちゃんのマットが可愛い!何気にピンクとブルーのペアだね('-'*)
by がぁこ (2009-12-21 10:11) 

つなみ

うっわ~^^
すっごい見てますネ!
ものすっごく、見てますネ!
その後、おくちにはいったのかしら~♪
by つなみ (2009-12-21 14:12) 

nanakolove

このヵゎぃぃのぁんこなのぉお??
なんでこんなつゃつゃぁあああ♪♪**
ぅちもこんな食べてみたいぃいいい((* ´艸`))ムププ
あんずちゃん☆におうのかなぁあ??食べたそツ..../////
この黄色ゎ何味なんぅうう???
あんこ玉ツ♪初ぅううう**ぅ─(≧c_,≦;)ゞ─ん…
by nanakolove (2009-12-21 23:38) 

つなみ

こんにちは。
いよいよ今年も後僅かになりました。
あんずちゃんもお健やかに、ご家族揃って
どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ^^
そして良いお年をお迎えになられますように。
たくさんの祝福を。

つなみ
by つなみ (2009-12-23 21:53) 

ぶれにぃ

>鶴
芋ようかんは少しだけオスソワケね~(笑)
そう、、
箱を噛んでテーブルから落ちした事は
実はピザでやられたことあり(爆)
写真どころでは無かったなぁ~~~~
_(__)ノ彡☆☆☆☆★

>がぁこ
そう、、あんずと付けておいてね、あんこっ!!と
呼ばれてますのん_(__)ノ彡☆☆☆☆★
舟和の、あんこ玉、確かに1個でいいやねぇ~(笑)
あんみつセットも美味しいんだよ☆
お魚マットはIKEYAでございます~(^^)b

>つなみ
ガン見でしょ~~~(笑)
イモだけはオスソワケね☆あんこ玉は、、、寒天だけ(爆)

>nanakolove
綺麗なあんこ玉でしょっ♪
黄色いのはね、みかん味なんだよ
赤いのはいちご、茶色がコーヒー
ちゃんと、その味がして美味しいんだけど、、、
1個で満腹(爆)

>つなみ
ありがと~~~~☆
ちと早いけど、来年も宜しくね♪
つなみちゃんちも楽しい素敵なクリスマス&正月で
ありますよ~に♪





by ぶれにぃ (2009-12-25 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。