So-net無料ブログ作成
検索選択

散るも絵になる桜かな♪ [花 マクロ]

IMG_1152v.JPG

あんず地方の、よしのちゃんは

IMG_0892vs.JPG

週末に自然へと帰っていきました

IMG_0868v.JPG

満開の花見より、こっちのほうが好きかも☆

IMG_1319vs.JPG

花びらカーペットは、満開んときより絵になるよね♪

IMG_1059_tonemappedv.jpg

人も少なくて好きだな☆

IMG_1196xv.JPG

また来年、楽しませてちょ♪

IMG_1223_4_5_tonemappeds.jpg

あんきも1stも桜カーペット満載 綺麗だよ~~~(^^)b
 

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

sara-papa

ピンクのじゅうたんですね♪
はらはら散る姿も舞う姿も桜の花は絵になりますね。
もち、あんずちゃんもお友達?もね。
by sara-papa (2012-04-18 23:30) 

ゆず

ピンクの絨毯 本当に綺麗(*^▽^)/★*☆♪
次はこちらへ
桜前線待ち遠しい(^-^)/
by ゆず (2012-04-19 04:34) 

ぶれにぃ

>sara-papa
満開ばかりが桜の良さじゃないよね~~♪
こ~して散りゆく桜も乙なもの☆
また来年も楽しませてほしいです(^^)v


by ぶれにぃ (2012-04-26 19:14) 

ぶれにぃ

>ゆず
きたきた?桜前線は北上してったべ~~♪
日本人は、やっぱ桜だよね☆
エスポもティアラも桜に埋もれて~~~♪
by ぶれにぃ (2012-04-26 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。