So-net無料ブログ作成

つつじ寺2012 其の壱  [散歩散策]

IMG_6913_4_5_fusedv.jpg

GWも、残すところ、あとわずかです。。。

page1s.jpg

なんか、天気が良くないよね、、今年のGW

page6s.jpg

季節モノとしては、恒例ネタですが、等覚院の、つつじ満開をお届け☆

IMG_7277v_s.JPG

IMG_7249_50_51_tonemappedv_s.jpg

次回は、雨のつつじ寺、水滴は素敵☆ を、お送り予定(^^)b

IMG_7223v.JPG

page2s.jpg

明日も、つつじ寺廻って散歩して黄金週間しめくくり~~~☆

ちょい大きい版の画像は1stあんきもで見てね☆←クリック☆ 

 

nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

かーか

ツツジがモコモコ満開で、とってもステキです^^
あんずちゃん、お利口さんにモデルさんしてくれてますね♪
by かーか (2012-05-06 08:06) 

つなみ

あんちゃん(*´∇`*)
オンナノコですニャ~♪
お花がたくさんで良かったネ("⌒∇⌒")!
by つなみ (2012-05-06 12:19) 

ぶれにぃ

>かーか
もこもこツツジも手入れが大変なんでしょうね~
また来年、目を楽しませてほしいもんです☆


by ぶれにぃ (2012-05-08 12:13) 

ぶれにぃ

>つなみ
10歳を迎えるのに、まだまだ若造りな、あんこ(笑)
お得なカラーですだ_(__)ノ彡☆☆☆☆★

by ぶれにぃ (2012-05-08 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。