So-net無料ブログ作成

新年まで数時間となりました(^^)b [時事ネタ]

8IMG_0203c2.JPG

みなさん、、とんとご無沙汰しております。
かれこれ3ヶ月ぶりっ?いわしっ?さんまっ??(^^;
携帯がスマホに変わってからというものの
すっかりとSNSづいてmixiやらFBやらに偏りがちで。。。

週刊でなく月間にもならず、季刊??(爆)
BLOGも閉鎖するつもりは今んところないので、たまに覗いてやって
くださいな m( _ _ )m

4IMG_7440c.JPG

ワタクシも、あんずも、まぁまぁ元気に過ごしておりますょ
みなさまは、いかがお過ごしでしたかな?

紅白を見ながら投稿してますが、、今年のレコ大って誰がとったの?(^^;

そうそう、NHKといえば、来年の大河ドラマは面白そうですよ。
撮ってるカメラも今まdのTVカメラではなくラージフォーマットのシネマカメラで
撮影されてます。映画チックな画像お楽しみにしてます。

5IMG_7853_tonemappedc.jpg

そんなこんなで、
毎年代わり映えのしないBLOGネタですが、どうぞ遊びに来てくださいませ。

そうそう、この暮れに、あんず無事に10歳になりましたょ☆
若く間違えられるんで、当人(犬)い~~気になってます(笑)

9IMG_0752c2.JPG

では、
本年のあんきも2はも、2012締めくくりとさせていただきます。
来年も、ど~ぞ宜しくお願いいたします。みなさま、よいお年を♪

6IMG_5664_5_6_tonemappedv.jpg

来年も、ガンガン行くわよぉ~~~~☆

1IMG_0917.JPG

2IMG_0901.JPG


あんきも1st-BLOGは、★☆こちら☆★←くりっく♪ 

 


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

isoshijimi

もう年が変わりましたので、今年もよろしくお願いします。
あんずちゃんお誕生日だったのですね。
おめでとうございました(^^)

今年もお写真たくさん期待しています。
by isoshijimi (2013-01-01 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。