So-net無料ブログ作成
散歩散策 ブログトップ
前の10件 | -

秋は走るねぇ~~♪ [散歩散策]

IMG_0478v.JPG

いい気候だねぇ~~~♪暑からず寒からず☆

IMG_2285v.JPG

当年末に10歳になる、あんこオバチャン、、まだまだ走る飛ぶっ☆

IMG_2275v.JPG

夕焼け散策はオトナの雰囲気でもありっ(笑)

IMG_2646_7_tonemappedc.jpg

明日あたり、晴れたらダイアモンドっぽい??
ううむ。。。予報がっ。。。

IMG_2467xc.JPG

あんきも1st-BLOGは、★☆こちら☆★←くりっく♪ 
 
 

nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

残暑厳しい日が続きますが [散歩散策]

wer1.jpg

すっかりご無沙汰しておりますが、あんずも父も元気っすよ
あ、、夏風邪長く引いて、まだ咳込んではおりますがぁ。。。

wer2.jpg

残暑が厳しいですが、秋はそこまで来てますね。
どんどん日が短くなってますもん、、、夜の散歩ん時は、暗いしねぇ
そんな秋の夜長の楽しみは、このひとりエレクトリカルパレード☆
楽しいでしょ♪ TOPの画像なんて、あんずが沢山写ってて(笑)
さぁ~~~どーやって撮ってるんでしょうかっ(^^)b
 
 

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ご無沙汰投稿 [散歩散策]

IMG_0785v.JPG

みなさま、いかがお過ごし~~~~~??(^m^)
あれよあれよと、、放置状態から1ヶ月以上も経過してしまいましたなぁ
梅雨明けして日増しに暑さが厳しくなりました。
こまめに水分補給して、熱中症対策万全に、健康に、この夏を乗り切りましょ☆

そうそう、、ご心配メール頂いてしまいましたが、、あんずも元気ですよん♪
てか、、今年10歳を迎える熟女とは思えない元気さでございますぅ(爆)
でもまぁ、、走るスピードは、若い頃よりはDOWNしましたがね
食欲旺盛につき、おやつ目当てでガンガン走ってくれてますよ(笑)

IMG_55~3vv.JPG

そうそう、、放置状態に至った1つの理由はSo-netのトラブルの多さにまして
携帯関連の文明開化でありました(^^)V

IMG_4702v.JPG

あまり必要性も感じてなかったスマホですが、社用携帯がi-phoneになり
いろいろと、いじり遊ぶ事で時間が潰れてしまったりしてねぇ(笑)
それにしても、このスマートホン、、電池の持ちが悪いのが一番の困り事。
さらに、セキュリティの問題で、なんと、スマホのくせに、WiFi接続禁止だとさ

そして同時に、私用携帯までもが、スマホに変わりましてね。
社用i-Phoneなので、選択はAndroidとなりました。
7月末に使用不可となる周波数帯の携帯だったので、実質ゼロ円での最新機種になる
ギリギリ最終案内により、乃木坂46のCMで、お馴染みのHTC-Jを選択。
beats-audioテクノロジーで音楽再生のクオリティは最高に良いよ☆
1万円以上する高性能ヘッドフォンが付属しておりますだ(^^)b
もちろん、双方のスマホとも、カバー系は、あんず色ぉ(笑)

IMG_0118v.JPG

晴れた日の綺麗な夕焼けHDRも、あんず色ぉ(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

IMG_2223_4_5_tonemappedv.jpg

ね、、ご心配おかけしましたが、あんずも父も元気でおます♪

IMG_5073_4_5_tonemappediv.jpg

今年はじめてのクワガタ君も出てまいりましたが、こんな具合で
週間投稿が、されるか否かは、、神のみぞ知る、、ですな(爆)
ひとまず、こんな状況でゴザイマス(^^)b

IMG_5558v.JPG

あんきも1st-BLOGはこちら★☆←くりっく♪ ご無沙汰投稿でございます(笑)

 

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

まだまだっ☆ [散歩散策]

IMG_1015v_s.JPG

しばらく文系モデルあんずネタが続いてるので

page01s.jpg

体育会系あんずネタも、たまには(爆)

page02.jpg

page5s.jpg

page6s.jpg

んだんだ、まだまだ若いモンにゃぁ~~負けませんぜっ(笑)

IMG_0926v.JPG

IMG_1159v_s.JPG

飛行高度は少し低いけどねぇ(^m^)

page3s.jpg

あんきも1st-BLOGはこちら★☆←くりっく♪ もっと体育会系あんず公開中☆
 
残念ながら金星の日面通過は玉砕しました(爆)

 
 

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

つつじ寺終演【HDR】 [散歩散策]

IMG_9376_tonemappedv_s.jpg

オオムラサキツツジが満開の週末。
ドーム内の、あんずから大きさが想像できるべ?そりゃぁ~~見事よ☆
これで毎年恒例のひとつ等覚院つつじ散策は終演となります。
今年も有難う♪

IMG_9412_3_4_tonemappedv_s.jpg

また来年も、ベル子さん連れてくるべな☆
正面の赤いつつじの満開を逃さないように。

IMG_9404_tonemappedv_s.jpg

一度で良いから、全部いっぺんに咲いてくんないかなぁ~~~~(爆)

IMG_9466_7_8_tonemappedv_s.jpg

この赤いのと、オオムラサキとさ。

IMG_0055_tonemappedv.jpg

今年は、参道両脇には砂利が敷かれて枯山水に♪
綺麗な箒目で砂紋を描き、素晴らし石庭になってましたな☆
しかし、、、そんな事、おかまいなしに、写真を撮ることだけ考えて
無神経に踏み入るカメラマンには憤りを感じた今年の等覚院。
三脚立てっぱなしで、その場を離れるやつも腹立つがね。
自分の事だけ考えて撮ってないで、少しは周りを見渡して欲しいもんです。

あんきも1st-BLOGはこちら★☆←クリック♪

 

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

つつじ寺2012 其の壱  [散歩散策]

IMG_6913_4_5_fusedv.jpg

GWも、残すところ、あとわずかです。。。

page1s.jpg

なんか、天気が良くないよね、、今年のGW

page6s.jpg

季節モノとしては、恒例ネタですが、等覚院の、つつじ満開をお届け☆

IMG_7277v_s.JPG

IMG_7249_50_51_tonemappedv_s.jpg

次回は、雨のつつじ寺、水滴は素敵☆ を、お送り予定(^^)b

IMG_7223v.JPG

page2s.jpg

明日も、つつじ寺廻って散歩して黄金週間しめくくり~~~☆

ちょい大きい版の画像は1stあんきもで見てね☆←クリック☆ 

 

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

横浜花紀行Ⅱ/豪華客船い~な♪【HDR】 [散歩散策]

IMG_4904_tonemappedv.jpg

さてさて、横浜チューリップの続きですが

page2s2.jpg

その後は、大桟橋に♪

IMG_4480_1_2_tonemappedv_s.jpg

レジェンド・オブ・ザ・シーズ号が着岸してる日なのでね☆

IMG_4672_3_4_tonemappedv_s.jpg

いつか、こんな大きな客船で旅に出てみたいもんだよねぇ♪

page1s.jpg

このくらいの船なら、すぐにでも乗れるんだけど。。。(爆)
プロフェッサー・クロモフ号

IMG_4787_tonemappedv_s.jpg

これも立派な客船でございますよ(^^)b 

IMG_5095v.JPG

ひ~じいさんに連れられてった女の子?? あ、異人さん(爆)

IMG_5256_7_8_tonemappedv_s.jpg

異人さんと友達になって船旅ってのも良いかもねぇ♪

IMG_5002v.JPG

山下公園からレジェンドの白い右舷が見えますが、素敵だよねぇ♪

IMG_5235_6_7_tonemappedv_s.jpg

でっかいよねぇ♪ かっこい~~~よねぇ♪

IMG_4919v.JPG

横浜お決まりのポーズで、お見送り~~(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

IMG_4835_tonemappedv.jpg

船の詳細等は1stあんきもで見てね☆←クリック☆ 
もっと沢山のエヘ顔あんこ画像も置いてありま~~~す(^^)b 
 
 
 

nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

レッドカーペット再び☆ [散歩散策]

IMG_3633xv.JPG

今日の髪飾りはね、ピンクっ♪

IMG_3646xv_s.JPG

あ、ベルちゃんも一緒に再びカーペットね☆

IMG_3749xv.JPG

でも、、やっぱ花より団子ぉ~~~(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

IMG_3755_tonemappedv_s.jpg

もうすぐ八重ちゃんも土に帰る時期

IMG_4024v.JPG

今年も、ご苦労さんでしたなっ♪ また来年会おうね☆

IMG_4079v.JPG

マンサクの花(ベニバナトキワマンサク)も今が盛りと満開でございますが

IMG_3346v_s.JPG

次ネタは、何しよっかね~~~~

IMG_3478v.JPG

週末はGWへ突入しますが、、みなさんは、何処へ?
あんずは、近場出没よ。
まずは、、横浜公園のチューリップかなぁ

あんきも1stもレッドカーペット再び☆←クリック☆ おなかベトベトぉ(爆)
 
 
 

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

名モデルはレッドカーペットがお好き♪ [散歩散策]

IMG_2571xs.JPG

あたし専用のレッドカーペット♪

IMG_2389_90_91_tonemappeds.jpg

ちょっとベトベトすんっだけどね(爆)

IMG_2624v.JPG

髪飾りも落ちなくて便利よっ(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

IMG_2774v.JPG

よしのちゃんにバトンタッチで盛りの八重ちゃんたち

IMG_2783v.JPG

綺麗よねぇ~~~♪

IMG_2777vs.JPG

お天気悪くて青空じゃないのが残念だけど

IMG_3102vs.JPG

蕾も残ってるから、も少し楽しめるかなぁ

IMG_3209v.JPG

あんきも1stもレッドカーペット満載←クリック☆ ポンポン♪八重三昧だよ~~~(^^)b

IMG_3321vs.JPG

おまけはハイキー限界に挑む大島ちゃん☆

IMG_3248v.JPG

まだサクラネタは続けられそう(^m^)
 

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

桜満開♪ PartⅡ [散歩散策]

では、引き続き桜三昧☆

IMG_0356v_s.JPG

まずはピンクで可愛い♪枝垂桜ね☆

IMG_0367_8_9_fusedv_s.jpg

IMG_0326v.JPG

IMG_0237v.JPG

青空に際立つ桃色吐息ぃ~~~~(*^^*)

IMG_0145xv_s.JPG

気分は、はぁ~~~と♪ ベビーネタ仕込☆

IMG_9943v_s.JPG

いま、外は雨と風。。。これで花は散りはじめるかなぁ。。。

IMG_9930v.JPG

まだ今年は、楽しみ満足してないんだから週末までもたせて~~~

IMG_9915_6_7_tonemappedv.jpg

IMG_0475_6_7_tonemappedv.jpg

宙玉ネタの仕込がまだなんだからさぁ~~~

IMG_9990v_s.JPG

おねがいっ♪
 
あんきも1stもサクラ満開2♪ 円筒分水HDRも見てね☆
 
 





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 散歩散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。