So-net無料ブログ作成
検索選択

瞳はダイアモンド☆【HDR】 [散歩散策]

8s.jpg

カメラ目線バッチリな瞳はダイアモンド♪

9s.jpg

この週末は富士山に夕日が沈むダイアモンド富士

IMG_2200_1_2_tonemappeds.jpg

夕方から出てきた雲で、残念ながらダイアは見られず~~(>。<)

IMG_2206_7_8_tonemappedvs.jpg

翌日は逆に、雲は切れたものの、快晴過ぎで太陽が明るすぎぃ~~~(爆)

IMG_2416vs.JPG

このままスト~ンって火口に落ちたらダイアモンド~~~(笑)
てか、、パチンコの開けチューリップね(^m^)

IMG_2477_8_9_tonemappedvs.jpg

たった1日で、こんなにズレテしまったがやぁ~~

その他の画像は、あんきも1stこちら♪で見てちょ☆

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

立春は一瞬の春【HDR】 [散歩散策]

IMG_0983_tonemappedvs.jpg

だって、凍ってるんだもの~~~~~

IMG_0811_2_3_tonemappedvs.jpg

水道も、完全に止めちゃうと破裂しちゃうから、ぽたぽたと出しとき(^^)b
翌朝には、氷筍ができるかもよ☆

b02s.jpg

しかし、、、Sonetは重いねぇ~~~~

IMG_1392_tonemappedvs.jpg

その他の画像は、あんきも1stこちら♪で見てちょ☆

IMG_0799_800_801_tonemappedvs.jpg

無料だから、しゃ~~ないけど、、ダメだな、、Sonetぉ(>。<)

 

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

動けば暖かいぞっ☆ [散歩散策]

IMG_0082v.JPG

そうそう☆ 走れば暖かいよっ☆

IMG_0048vs.JPG

ファイヤ~~~~ぁ!!と、燃えろ~い~~オンナぁ☆

IMG_0585_tonemappedvs.jpg

燃えろぉ~~~☆あ~ん~~~こぉ~~~(爆)

IMG_0617_tonemappedv.jpg

カワセミさんは、冷たい水中へとダイブでも寒くないのっ?(^^;

IMG_9755v.JPG

もっと画像が沢山♪あんきも1stはこちら♪コメントちょ☆

 
 
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

初雪遊びHDR [散歩散策]

今週は雪が降りましたな☆

s4.jpg

でもさ、、平日じゃぁ~~思いっきり遊べないっ。。。

s3.jpg

週末にかけて降ってくんなきゃぁ~~~~~

s2.jpg

今度は、いつ降るかなぁ。。。

s1.jpg

新雪で遊びたいっ☆たいっ♪

 

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新春ツリー探訪【HDR】 [散歩散策]

01IMG_8235_6_7_tonemappedv.jpg

年始に実家へ行った際に近所から見たスカイツリー
なんとまぁ~~~電線が多いこと。。。景観もなんも、あったもんじゃない

IMG_8325_6_7_tonemappedv.jpg

と、いうワケで、間近で見物ぅ~~~♪

07IMG_8374xp.JPG

あんま近すぎるとツリーらしくないし、大きさもわからない(笑)

IMG_8394_5_6_tonemappedv.jpg

約半分の高さとなる東京タワーにハシゴして、大きさを実感

IMG_8547_8_9_tonemappedv.jpg

どっちかと言えば、こっちのほうが好きかな♪ 東京タワー

IMG_8511_2_3_tonemapped2v.jpg

あ~~~、、ザルでも置いときゃぁ~駐車場代くらい稼げたかもな
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

16IMG_8538_39_40_tonemappedv.jpg

あんきも1stはこちら♪もっとツリー三昧☆見てね♪

 

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

黄葉2011 イエローカーペット【HDR】 [散歩散策]

IMG_0465_tonemappedv.jpg

しゃき~~~~ん☆ 背筋ぴ~~~~ん(笑)

IMG_0498_tonemappedv.jpg

ミタさんに連れられたあんずさん、、ちゃうちゃう(爆) うちのかぁさん(^m^)

IMG_0692_tonemappedvs.jpg

今年もピークを逃した外苑の銀杏並木ですが
帰りに寄った駒沢オリンピック公園は、まだまだ綺麗♪
山茶花のピンクイエローのコラボも綺麗ね。

IMG_0825_tonemappedv.jpg

あ『ミタさん、オヤツください』
ミ『承知しました』

IMG_0994_tonemappedv.jpg

_(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★ばんばんばん! ミタさん、ちゃうってば(笑)

IMG_9532xv.JPG

菅生緑地のイエローカーペットも素敵☆

IMG_9869_tonemappedv.jpg

もっと沢山、大きい画像が見たい方は、あんきも1st:こちら♪で、ど~ぞ☆
イエローカーペット満載でございます☆

xmas2.jpg

では、素敵なイヴを、お過ごしくださいまし~~~☆
Merry Christmas
 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

紅葉2011 其の四 ~レッドカーペット【HDR】 [散歩散策]

IMG_9077xv.JPG

紅葉2011 其の四の今回は、レッドスィーリングぅ☆ 赤い天井ですな☆

IMG_9493_tonemappedv.jpg

もっと沢山、大きい画像が見たい方は、あんきも1st:こちら♪で、ど~ぞ☆

IMG_9453_tonemappedv.jpg

これにて紅葉シリーズは完納で御座います☆

IMG_9463_tonemappedv.jpg

次ネタ予告は、黄葉2011 イエローカーペットで、お会いしましょう(^^)b 
 

タグ:紅葉 HDR
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

紅葉2011 其の参 ~レッドカーペット【HDR】 [散歩散策]

IMG_7941_2_3_tonemappedv.jpg

まだまだ紅葉ネタは、ストックしてますんで続けましょうね(爆)
レッドカーペットも綺麗だけど、このカラフル絨毯も可愛い

IMG_8060xv.JPG

IMG_8046_7_8_tonemappedv.jpg

様々な紅葉を楽しみながら

IMG_8232_3_4_tonemappedv.jpg

こ~して点てる珈琲は格別☆

IMG_8241_2_3_tonemappedv.jpg

至福のひとときで。ございますな♪

IMG_8512_tonemappedv.jpg

もっと沢山、大きい画像が見たい方は、あんきも1st:こちら♪で、ど~ぞ☆

次回のネタも紅葉~黄葉を予定してま~~す。おっ楽しみに☆



nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

紅葉2011 其の弐 ~レッドカーペット【HDR】 [散歩散策]

IMG_7426_7_8_tonemappedp.jpg

お待たせしました♪レッドカーペット

page1s.jpg


大きい画像が見たい方は、あんきも1st:こちら♪で、ど~ぞ☆

page2s.jpg

page3s.jpg

手、、抜き過ぎだって?(笑)
 



nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

紅葉2011 其の壱【ストックPhoto】 [散歩散策]

IMG_6125xvz.JPG

今や盛りも過ぎつつある紅葉。2、3週間ほど前は、こんな感じでしたょ

IMG_6079_80_81_tonemappedv.jpg

あんず色の紅葉

IMG_6219xvz.JPG

其の壱と言うからには、弐も続く予定ですが、

IMG_5948_49_50_tonemappedv.jpg

同一場所のレッドカーペットを、お届けする予定です☆

IMG_6493_4_5_fusedv.jpg

お楽しみに~~~~♪

1stブログはもっと沢山画像ありマス☆

nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。